哲さん日記

がん闘病日記・日々の出来事・まち歩き・猫バカ日記・お腹に優しい料理・旅行記・御朱印

初めての175°DENO担担麺

2024年08月13日 | 日々の出来事

8月7日、お昼休みが来客当番で1時間ずれたため、サツエキ北口にある175°DENO担担麺に行ってきました。
まったく初めてだったので、店員さんに聞きながらおすすめをいただきました。



おすすめは、白ごまの担担麺だそうで、汁あり、辛さ1、痺れ1で頼みました。


辛さや痺れはこれで調節できます。


私には、辛さも痺れも少し足りない感じでしたね。

う~ん。私には担担麺は好みではないかも・・(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。