哲さん日記

がん闘病日記・日々の出来事・まち歩き・猫バカ日記・お腹に優しい料理・旅行記・御朱印

北海道コンサドーレ札幌、見に行ってきた

2020年11月15日 | コンサドーレ札幌

久しぶりに札幌ドームに北海道コンサドーレ札幌、見に行ってきました。
相手はサガン鳥栖です。
知人から株主の招待券を貰ったので、いつもはダゾーンでの観戦なのですが、妻も休みだったので行ってきました('ω')ノ
新型コロナウイルスの感染防止で入場者数の制限もありますが、当日の入場者数はは約6000名弱でした。
スタンドにはビールの売り子さんは来ないですが、一応ビールも売ってます。
声を出しての応援や、タオルを振るのも禁止で、席も1つ置きです。


結果は残念ながら1対1の引き分けでした('ω')ノ
今年はコロナの関係で試合日程がきつくて、今回も水曜日にアウェイでFC東京戦を終えてすぐなので、選手も大変ですよね。
次節はホームで清水戦なので頑張ってほしいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。