tetsuとhirokoの気まま旅

自作キャンピングカーでの日本一周を目指す旅

出発からのダイジェスト版です。

2015-05-31 19:46:25 | 旅行



2015-05-20 三日遅れでの出発です。慌てて・・・髭もそらずに・・・







翌日、那珂湊のコンビニでキャリーにボックスを取り付けて出発。(車の装備は未完成で、ぼちぼちやります。) おさかないちばで昼ごはん。
魚の安さにひろこさんもビックリでした。




ひろこさんのリクエストで、いわき市のスパリゾートハワイアンズへ。今年が創立50周年との事。




 
 











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと見れました! (Issyばば)
2015-06-04 08:35:46
人生まだまだながいから?焦らずゆっくりと、のんびりとね!
いいなあ!私は毎日があくせくだよ!8
返信する

コメントを投稿