脳梗塞で身体障害者に成った人生について

ある日突然に脳梗塞に倒れ、気が付いたら体の半分が全く動か無い状態に成った時の感情など

可愛い恋人達

2009-02-12 18:11:05 | Weblog
昨年、私の担当の先生方に赤ちゃんが生まれました。男の子も女の子も、可愛くって、今年のバレンタインデーには、まだ食べられ無いと解ってるけど、つい贈ってしまいました。

赤ちゃんってどうしてこんなに可愛いのでしょう!
私自身は、子供が出来なかったので、特に可愛く感じるのでしょう。
これから、毎年可愛い恋人が出来て本当に嬉しく幸せです。

先生方には、迷惑でしょうが(勘弁して下さいネ)
私の心が、ウキウキしてリハビリもいつもより、多目にやれました