脳梗塞で身体障害者に成った人生について

ある日突然に脳梗塞に倒れ、気が付いたら体の半分が全く動か無い状態に成った時の感情など

一寸バテ気味(笑い)

2009-10-16 12:33:43 | Weblog
昨日、竹野内豊の映画を観たくて、病気を2件朝の内に済ませたので、今日は一寸バテ気味です。

『そうだ、今日は何も予定が無いから、リハビリは午後にしょう♪~』と思ってベッドの中で、惰眠をむさぼってたら、電話が鳴り「今から予約の洗濯機の修繕に行きます」ですって。えっそうだったけ~

慌てて起きて、洗濯機の修理をして頂きました。やっと終わってもう何も用事は無かったと思って、ソファーに横に成ってたら、洗濯屋さんから電話が有り、「今からお預かり物をお届して良いですか?」って。また~

『これでもう何も予定は無い筈!♪~』とベッドに潜り込んでいたら、また電話が鳴り「ケアマネージャーの00ですが、今日の予約時間は3時で良いですか?」との事。え~そんな約束したっけ

結局、全くのんびり出来ず、ヘルパーさんが、在宅介護に来てくれる時間に、成りました。朝からバタバタした一日に成りそうです。昨日に今日で、一寸バテ気味で今日もリハビリさぼりそうまっ良いか~こんな日が有っても♪~