脳梗塞で身体障害者に成った人生について

ある日突然に脳梗塞に倒れ、気が付いたら体の半分が全く動か無い状態に成った時の感情など

あ~困ったな

2009-03-12 11:23:45 | Weblog
今朝1時まで何ともなかったパソコンが、今朝起きてパソコンを開こうとしたら、internetに接続出来無く成っていてビックリ!あ~困ったな~(-mー)

生活必需品の購入や、連絡mailなど、私に生活はパソコンに依存してるから、何も出来なく成るのです。

脳梗塞で声帯の動きが鈍いので、電話で話すのは、聞き間違いが、多くどうしても時間が掛かるし、私自身が疲れるので、どうしても電話が嫌になります。

そんな訳で私の生活にはパソコンが必需品なのです。
朝早くから、NTTに電話して、修復に協力して貰いました。私は片手しか使えないので、受話器を耳に当てて持つのも難しく、いちいち置きながら、説明を受けてようやく修復出来ました。

相手の方がとても親切に、教えて下さったので、有難かったです。