モンテル

モンテル、入ってる。
モンテルは、行ってる。

見たことがあるテレビがBSでやっていた。「噂の東京マガジン」。

2021年04月04日 | 見聞記

雨の日曜日。
何をするということもなく、テレビを流していたが、BSでなんとなくひっかかる名前を見つけた。
噂の東京マガジン」。
見てみた。
関東にいた時、見ていた番組だった。
続いていたんだ。
まだやっていたんだ。

(゜_゜)

関西ではあまりテレビに出ていないタレントが、出ていた。
関西弁のお笑い者なのに・・・。

こういう現象もあるんだ。
地方でだけ放送しているテレビがあり、関西でだけしか知られていないタレントがいるのはわかる。
東京の放送は全国で流れていて、全国で見られていると思っていた。
逆もあるのか。

---

この日のスケートブログ。

 

断崖絶壁にて。ループジャンプ。 - 「スケート大好き!」

断崖絶壁から飛び降りて死のうというとき、二つの選択がある。海に向かって前から飛び込むか、海に背を向けて後ろ向きに行くかだ。 前向きだと風景が直接目に入り、下が丸見...

「スケート大好き!」

 


コメントを投稿