モンテル

モンテル、入ってる。
モンテルは、行ってる。

パソコン完成。

2005年08月30日 | Weblog

パソコン組み上げ完成。

しかし、ペン4のクーラーの取り付け方は良く分からん。
矢印は、閉める、ではなく、緩む、だった。
それを逆に理解し、緩むの方にしていたから、立てたら、クーラーが「ぶらーん」となった。
それで、バイオスがあがらない。
一からやり直しか・・・と泣いていた。

本屋で立ち読みして、間違いに気づき、クーラーをしっかり止めて、初期画面が出てきた。
いま、OSを入れている。

OSが入った、メインのドライブがなぜかFになってしまった。
なんでや。

使いづらい・・・SATAって良く分からん。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この記事を読む (s-mon)
2005-09-07 14:54:03
T殿

良く作ったなー。研究している模様。

此処のも自家製と思っている。

楽しみのようでなにより。

当方もTB・コメントが入ってくる様になった。
返信する
実家へ (t-mon)
2005-09-24 20:58:23
出来上がったパソコンは、実家へ持っていって、古いのと入れ替えるのです。
返信する

コメントを投稿