モンテル

モンテル、入ってる。
モンテルは、行ってる。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分爽快 (モンテル)
2006-09-25 11:08:57
海が見える爽快でしょう。実は私もうきうき爽快です。6月優秀作品に、7月県展に金、銀と獲得。今月又もや優秀作品として書朋に掲載されました。

なんとした事でしょうか、

努力のかいが有りました。
返信する
いい季節ですね (私もモンテル)
2006-09-25 22:06:15
こんにちは。モンテルさま。

また、受賞したのですか、すごいですね。

今度、そっちに行きますので、また展示会を見に行きましょう。

大津祭りに帰りますので、よろしく。
返信する
何を受賞されたのですか? (ネアカ)
2006-09-26 15:53:44
たくさん受賞されているようで、おめでとうございます。いったい、どういった賞なのでしょう?

最後の五文字、シャレではありません。
返信する
秘密です (モンテル)
2006-09-27 20:45:23
モンテルは複雑です。賞はないしょです。
返信する
複雑なのですね (ネアカ)
2006-09-28 00:21:59
書道だということは、わかる。

とにかく奧が深い人ですね。
返信する

コメントを投稿