モンテル

モンテル、入ってる。
モンテルは、行ってる。

みられまくっちゃ

2006年07月07日 | 見聞記

ヤフーのニュースで、一部の携帯電話で「みられまくっちゃ」と打って変換をかけると、携帯がフリーズするという記事を見かけた。

さっそく自分の携帯でやってみたところ、特に異常なく「見られまくっちゃ」となった。

せっかくなので、文章の後を続けて友人にメールを送ったが、どう工夫しても頭のおかしい人が書いた文章のようになってしまった・・・・
  (ーー゛)

それにしても「みられまくっちゃ」と打つとフリーズすると、最初に見つけた人間は、どういう人なんだろう。
どんな内容のメールを書いていたんだ? 
気になるなあ~。


コメントを投稿