モンテル

モンテル、入ってる。
モンテルは、行ってる。

本日の引越し活動

2006年06月11日 | 2006/6引越し

本日は雨である。
仕方ない。
でも小雨なので、雨の切れ目を見つけて、台車で3往復。
歩きで6往復。

途中、さすがに疲れて、新居で座椅子に座って1時間ほど、うたた寝する。

道路に近いので、車はうるさいが、そのほかには実に静かで気持ちよく眠れた。
しかし、疲労がたまってきたので、今夜は作業はしない。

ああ、疲れた。

とりあえず、おしいれ(物入れ?)を空にした。
今の場所は、物入れがひとつしかなく、しかも奥ゆきがなくて、不満だった。
新しい部屋は、物入れがたくさんある。

しかし、疲れたなあ~。
がんばった・・・
疲れを、吹き飛ばすために、ダジャレを一発  ↓

イブサンローランの謎



コメントを投稿