モンテル

モンテル、入ってる。
モンテルは、行ってる。

さあ、スタートだ。

2006年06月10日 | 2006/6引越し

いよいよ、本日からスタートである。

今日、鍵を受け取った。
そして退去日は予定通り、月末である。
20日間のマラソン引越しだ。

昨日、梅雨入り宣言が出たと言うのに、今日は雨が降っていない。
幸先よいスタートだ。

本日は、台車で6往復。
夕方になって歩きで6往復。

疲れた。

まだまだ荷物は減らない。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越しご苦労 (s-mon)
2006-06-11 11:30:52
近ければ手伝う手段もあるが。

ゆっくり、台車は管理組合にあるのか。

NHKブログ番組見てるよし。13日ぶんは

為に成るようだ。

頑張って、ぼつぼつと。
返信する
応援ありがとう (TM)
2006-06-11 19:28:26
手伝うだなんて、大丈夫ですよ。

台車は、マイ台車です。趣味の引越しですわな。台車持ってる、一般人はあまりいないよね。



お元気で、過ごされよ。

返信する

コメントを投稿