モンテル

モンテル、入ってる。
モンテルは、行ってる。

台車でGO!

2006年06月17日 | 2006/6引越し

週末である。
今日は土曜日、17日。

幸いに、午前はうす曇り、午後は薄日が差す引越し日和。
台車で20回弱ほど往復。
大物はほとんど片付けた。
すっきり。

心配していた、大物の移動が済んで、期日内引越し完了が見えてきたので、気分が軽くなった。
もう安心。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挨拶も (TM)
2006-06-18 19:47:46
移動に使うエレベーターのメーカーが気になる今日この頃だが、三菱だから大丈夫そうだ。移動の作業中に出会う、同じ階の住人の方々に、「こんにちは」、「今度、引越ししてきました」と、(作り)笑顔でご挨拶。これも重要だ。
返信する
エレベーターって (tm)
2006-07-08 22:05:48
結構、きっちり、同じ高さで止まらない。台車で物運ぶから、段差は気になる。かなり、3センチくらいは、ずれる。三菱でも。この辺、エレベーターの限界?
返信する

コメントを投稿