話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,2629『ギター用椅子』

2020年09月18日 | 音楽

アクセス頂きありがとうございます。

 
サウンドハウスのポイントが5,500円分あり、失効日が近づいていたので何か買わねばと。
そういえば、ギターが弾きやすい椅子が無いかなといつも思ってたんだった。
ということで、Ampegのギター演奏用の椅子を購入。
 
そうか、組み立てねばならんのか。
さすが海外製。組み立て図が粗い。そして表記の間違いもあったが組み立てれました。

うーん、良い感じ。足を置く場所があるのがやっぱり良いですね。
弾きやすいです。ちゃんと座る部分が回転もします。
いつになるか分かりませんが、ジャズのライブがある暁にはこれ持ち込みで。
 
話は変わりますが、写真で伝わるかな?レストランやのの特大ラーメン。
麺2.5玉。


食い過ぎた。
 
終わり。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿