話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,3765『村岡ふる里祭り終了』

2023年10月29日 | 音楽
アクセス頂きありがとうございます。

今日は村岡ふる里祭り。
おばあかふぇ出店作業の為朝7時半には村岡へ。
11時頃まで雨が降ったり止んだりで大変でしたが、なんとかそれ以降は天気がもってくれました。

4年振りの開催だそうです。

遊月亭オールスターズの出番は13時半予定でしたが、まさかの50分巻き!?
焦って準備して急いで出ました!


本日のセットリスト
1.但馬はひとつ
2.おばあ元気体操
3.ハサカリロック
4.昇り牛但馬牛
5.バンザイ朝倉さんしょ
6.美方大納言小豆の唄
僕らの前に出演されていたダンスチーム、D.S.Tの皆様がハサカリロックなどコラボしてくださり、とても楽しくお送りできました。
ありがとうございました!

出番が急遽早まってしまい、せっかくステージを観に来て頂いたのに既に終わっていて残念という方が3名様ほど大変申し訳ありませんでした。

色んな露店が村岡商店街にズラーっと並び、とてもたくさんのお客様で賑わっていました。
昨日は小代でジャズ、今日は村岡でご当地ソング。
香美町で2日間音楽を満喫させて頂きました!ありがとうございました!

話は変わりますが、子供たちは和田山で剣道の大会頑張ってきました。
次男が低学年の部で準優勝。

3人とも朝早くからお疲れさま!!

終わり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿