話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,3275『豊岡市立図書館でライブ』

2022年06月26日 | 音楽
アクセス頂きありがとうございます。

2週続けての酷暑野外ライブ。
初めてお邪魔しました豊岡市立図書館。
綺麗なところですね!立派な門があってびっくり。














お子様連れも多くて良い雰囲気の中、ナンディさんと7曲ほどお送りしました。聴いて頂きました皆様ありがとうございました暑いけど、平和な時間です。

河合美智子さん、峯村純一さんご夫妻による絵本の読み聞かせも大盛況。


久美浜のカレー屋、スパイスさん。
美味しかったです。
夏のカレーはガッツが出ますね。
ご馳走様でした。

帰ってから久しぶりにしっかり昼寝が出来て気持ち良かったー。昼寝最高です。
夕方は2.5kmウォーキング。


良い一日でした。

話は変わりますが、ギターアンプが点検を終えて帰ってきました。
結局動作不良の症状は出ず
『恥ずかしながら帰って参りました』という顔にも見えますが、これからも宜しく!!

終わり。、








最新の画像もっと見る

コメントを投稿