話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,3499『電源入ってない!』

2023年02月05日 | 村・地区・消防・但馬
アクセス頂きありがとうございます。

穏やかな天気の日曜日。

朝8時半の国道です。
スキー場へ向かうであろう車で混んでいますね。

で、昨日の続きになるのですが、早速例の自販機まで歩いて向かいました。
?マークの怪しい50円ジュースを買ってやると心に決めて。
いざ、買おうとしたら、お金入れてもチャリンと戻ってきてしまいます。

あれ?あーー
こいつ電源入ってない!!
やられました。
挑発に乗ってこのザマです。

むしゃくしゃして、たくさんお好み焼き作ることにしました。


良い出来です。

話は変わりますが、夜はスタジオにブルースマンが来てくださり、ブルースセッションを。
良い夜でした。

終わり。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿