話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,3475『氷ノ山は見ていた』

2023年01月12日 | 村・地区・消防・但馬
アクセス頂きありがとうございます。

季節外れの暖かさ。良いんだか悪いんだか。

農道を歩きながら、遠くに見えるは雪化粧の氷ノ山。


この写真だけ見たら、なんか残雪と表現してしまいそうですが、超雪シーズンです。

2004年に廃校となりましたが、鉢高原の麓、熊次小学校の校歌に

『氷ノ山は見ていた』

というフレーズがあったはず。

すごい一文だと思います。
背筋が伸びるというか、なんというか、全てを見透かされてる様な。
良い子がたくさん巣立っていったんだろうなと、勝手に思っています。

話は変わりますが、1/21(土)の夜、日高のロコスで行われるライブイベントに、おじさんデュオTTで出演します。元気に行こうー。

終わり。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿