話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,3578『雨の中頑張ったゴルフ』

2023年04月25日 | ゴルフ
アクセス頂きありがとうございます。

朝から鳥取へ。
旭国際浜村温泉ゴルフ倶楽部でラウンドでした。
いつも白兎コースでしたが、今回縁あって初めて湖山コース。
ブラインドホールが多く、アップダウン激しくトリッキーだと聞いています。

にしても…寒いし雨もザーザー降りでおまけに風も強い。
テンションはどうしても上がり切りませんが、慎重に回ろうという気持ちにすっかり切り替わりました。

42-43の85、パット34ということで、このコンディション&初めてのコースとしては上出来でした。
ドライバーのスライスが止まらず飛びません。
そこは諦めて、ひたすら全ホールグリーン手前から攻めることに徹しました。
8Iでの転がしアプローチがうまくいったホールもありました。

雨風で心身ともにハードでしたが、日頃のウォーキング効果か、耐えることができました。

話は変わりますが、
18時にフラフラで帰宅後3kmトンネルをウォーキング。
そして19時から土砂降りの雨の中操法練習サポート。

明日は朝から経営会議…早く寝よう…

終わり。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿