話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,3866『スイング矯正中』

2024年02月07日 | ゴルフ
アクセス頂きありがとうございます。

朝八鹿は雪がチラついて、寒い寒い。

多可町の妙見富士カントリークラブへ。
ありがたいことに、穏やかな晴れ。
想像していたより寒くなかったので良かったです。

OB8発の大量生産で大変苦戦しましたが、今回はスイング矯正をして臨み、スライスが出なくなりました。
左に真っ直ぐ突き抜けてのOBが出まくったのですが、こんなことは今までありませんでした。
球筋もドローに変わりました。ドローなんて打てたことなく、いつもドスライスでしたから…
OBを出しておきながら、嬉しい現象でした。

極端なアウトサイドインの振り方だったのが、結構治せた様な気がするので、このままこのスイングを固めてシーズンに入りたいものです。

肉そば美味しかった。
この雪の時期は、但馬のゴルファーさんと妙見富士でよく出会います。
今日もたくさんいらっしゃいましてご挨拶。
寒くても遠くてもこうして来てしまうぐらい、ゴルフは面白いですよね

話は変わりますが、浜坂みなとかにまつりのお知らせを頂きました。
今年は4月7日(日)とのこと。
またステージで歌わせて頂きます。

終わり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿