話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,1008『第2回夢但馬ファンファンフェスタ』

2016年03月28日 | 音楽
アクセス頂きありがとうございます。

養父地域局で行われましたファンファンフェスタ。天候にも恵まれ、大盛況でした。

おばあかふぇ、15時前には根性焼きと栃おはぎが完売。
公民館2階で行われましたビューティーバイキングエリアでは、黒豆茶の試飲コーナーも出させて頂き、そちらも女性のお客様で賑わっておりました。
ありがとうございました。

ステージイベントのスケジュールはこの様な感じで。

多くのミュージシャンの方々が、様々なジャンルの演奏をされ、ゆるキャラの皆さんもノリノリでした。




自分のステージでは、はさかりROCKやバンザイ朝倉さんしょの曲で、ダンスチームのDST、えむきっどの皆さんがコラボをしてくださいました。
本当にありがとうございました。
今年はライブ中に電源が落ちなくて良かった…
関係者の皆様、出店者の皆様大変お疲れ様でございました。

話は変わりますが、

夕方、娘と村中を散歩。
まだまだ冬の寒さ。

終わり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿