話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,3485『スキー付き添い』

2023年01月22日 | 村・地区・消防・但馬
アクセス頂きありがとうございます。

ハチ高原に、父と、子供ら3人と義兄と姪っ子の合計7人でハチ高原へ。
全然道は混まず、道中雪も無く、9時に到着。
ゲレンデに雪は有れど拍子抜けするお客さんの少なさです。

長男と娘は早速にガンガン滑りに行きました。
スキー初体験、小1の次男と姪っ子はじいじから講習を受けて、ぼちぼち滑りました。


僕と義兄はずっとお見守りです。

私スキー、高2の修学旅行以来、これで21年やってないということになりますな…

長男と娘は、去年より急な斜面にも挑戦できて楽しかった模様。






じいじも手術後2ヶ月半の身で元気なこと。何よりです。

僕と義兄は、さみぃなぁ〜とぼやきつつ、最終的にそり遊びに勤しむちびっこ達と時を過ごしていました。
誰も怪我なく、トラブルなく無事で良かった!14時に下山。5日後の小学校スキー教室、また楽しんで!

話は変わりますが、ん??

明々後日の気温、終日氷点下なんですけど。

終わり。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿