話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,2952『大屋のプールへ』

2021年08月07日 | なんてことないこと
アクセス頂きありがとうございます。

大屋スポーツセンターのプールへ行って来ました






初めて行きましたが、近い、安い、空いてる!

大人200円、子供100円です。
浮き輪やビート板など貸してもらえます。
50分おきに10分の休憩時間が設けられています。

海も良いとは思いますが、プールも手軽で安全で良いなと思いました。

僕も入りましたが、気持ちいいっすねー。

肘が痛いので泳げませんが、ただ水の中を歩くだけで楽しいです。おじいちゃんやないか。

また8月中に行けたらなと思います。

話は変わりますが、子供ら、宿題せんなぁ…

終わり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿