てんてれやす~50歳からのおひとりさま あっという間にもう還暦

立ちはだかる困難も、てんてれやすぅ乗り越えていきましょう
日々の暮らしと食事の記録

焼きそばじゃないよ

2011年09月10日 | 食い気
焼きそばみたいだけど、パスタです。

バジルのソースがたくさんあるので、お昼に食べようと思いましたが、
野菜があまりない。

仕方なく、ピーマンと冷凍していたソーセージで作りました。

見た目が焼きそばみたいになりました。
しゃきしゃきした2色のピーマンはパスタにはあまり合いません。
おいしいけど。



娘が家を出て、ベッドルームとリビングだけは、すぐに片付きましたが
今まで寝室に使っていた和室と、タンス部屋がまだぐちゃぐちゃです。

誰か来ても、ドア閉めちゃえばわかんないしね。

来月姉が遊びに来る予定なので、それまでにぼちぼちやろうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつかしい友あり | トップ | かじらせてやる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食い気」カテゴリの最新記事