てんてれやす~50歳からのおひとりさま あっという間にもう還暦

立ちはだかる困難も、てんてれやすぅ乗り越えていきましょう
日々の暮らしと食事の記録

歯の治療は2回で完了

2016年12月29日 | 日常

週末に型を取った歯が出来たので、昨日の帰りは定時で帰って歯医者さんに寄りました。

  

これまでの歯医者さんも個室だったけど、ここも完全個室でお部屋も広い。

待合室にはイギリスのアンティーク家具が置かれていて照明もちょっと暗く、落ち着いた感じ。

外国人の患者さんも多いようです。

 

年明けにチェックと、クリーニングの予約をしてきました。

これでお正月は歯を気にせずお餅を食べられそうです。

 

程々にですが(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りみち | トップ | ムスメのおごりで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事