てんてれやす~50歳からのおひとりさま あっという間にもう還暦

立ちはだかる困難も、てんてれやすぅ乗り越えていきましょう
日々の暮らしと食事の記録

赤ちゃんのお洋服

2019年11月23日 | お気に入り
赤ちゃんのものはたいていそろいました。
 
退院の時に着るお洋服は、ファミリアで購入。
 
 
かわいい靴下!
 
 
一度手洗いしてよく乾燥させておきます。
 
 
 
 
土曜日、あたたかくて良いお天気だったので午後からクリスマスマーケットに。
 
久しぶりに外でお酒を飲みました。
 


今年はホットワインだけではなく、ホットウイスキーがありました。もちろんムスメはお酒ではなく、ホットレモネードを飲んでいました。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切ってびっくり | トップ | 感慨ひとしお »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事