てんてれやす~50歳からのおひとりさま あっという間にもう還暦

立ちはだかる困難も、てんてれやすぅ乗り越えていきましょう
日々の暮らしと食事の記録

チョコレートではないチョコ

2020年10月01日 | 食い気

「便秘にいいみたいよ」

と、ムスメがポチっとして送ってくれました。

 

チョコといってもカカオが入っているわけではなく、麹甘酒の水分を飛ばし、砂糖もオイルも無添加のチョコレート。

チョコレートではないけど。

 

びっくりするくらい甘い。

 

砂糖が入っていないとは信じられないくらい。

 

一筋縄ではいかないアタシの腸に、さてどれくらいの刺激を与えてくれますか・・・。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近食べて美味しかったもの | トップ | 中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クミコ)
2020-10-08 14:42:45
ウヒッ!ウソみたいだけど、先月 毎日 バナナ状のうんこが出たよ。
なぜ?
今 朝晩 リハビリがてら足腰の運動やってるのよ。
それしか考えられない。
返信する

コメントを投稿

食い気」カテゴリの最新記事