てんてれやす~50歳からのおひとりさま あっという間にもう還暦

立ちはだかる困難も、てんてれやすぅ乗り越えていきましょう
日々の暮らしと食事の記録

お役所仕事

2007年06月24日 | ひとりごと
免許証の住所変更をしようと調べたら
月曜から金曜の昼間しかやっていないそうな。
 
  昼間仕事で拘束されている人は住所変更しなくても問題ないんですか?

って電話で聞いたら

  いえ、そういうわけではありませんが・・
  手続きは免許証に裏書するだけですぐ終りますから最寄の警察署に・・

すぐに終るんだったらチャッチャとやったらいいんでないの?
24時間開いてるんだし。

意味わかんね~!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お馬鹿なあたし | トップ | 向こう見ず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごもっともです! (ろっきー)
2007-06-24 20:08:55
24時間体制でやってるのだから、
昼間いけない人の為にも、
夜間受付をやった方がいいと思いま~す。
返信する
Unknown (ten)
2007-06-24 23:10:15
でしょ?でしょ?
昼間とか行けんし!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事