てんてれやす~50歳からのおひとりさま あっという間にもう還暦

立ちはだかる困難も、てんてれやすぅ乗り越えていきましょう
日々の暮らしと食事の記録

スウェットで出かけるのはもうやめにしよう

2010年11月22日 | お弁当
日曜日はお天気もよく、洗濯でもしましょうかと思っていたら、
急に娘から学際に行くから学校まで送ってと頼まれました。

まだ顔も洗っていなくてパジャマのような部屋着のままでしたが
まぁ誰にも会うこともないだろうしとそのまま出かけてしまいました。
(いつものこと)

途中、道路で並んだ伊都キャンパス行きのバスは満員でぎゅうぎゅう詰め。

日曜の道路も大渋滞でした。

なんとか時間までに送り届けたのですが、またあの渋滞の道路を通るのは嫌なので
山越えをして帰ることにしました。

そうしたら紅葉のきれいなこと。
車を停めて外に出てみたかったのですが、何せあたしはパジャマ。

せっかくここまできたら産直野菜の店にもいけたのに。
ほんっとあたしって駄目なオンナだと・・・。


そんなあたしの日曜日ってナンなんでしょうね。

 
今日、月曜日は雨模様。

でも一日仕事したら明日もまたお休みでお天気もよさそう。

昨日しそこなった洗濯物が片付きそうです。

   
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご来光 | トップ | 茶色いトマト »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですよ(*^^) (唖威鈴)
2010-11-24 17:42:38
混雑してて、たまたま(*^^)

駄目な…んじゃないですよ(*^^)

気を抜いた時に、たまたま…やっちゃった~で(*^^)

私もよくあります(笑)
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事