てんてれやす~50歳からのおひとりさま あっという間にもう還暦

立ちはだかる困難も、てんてれやすぅ乗り越えていきましょう
日々の暮らしと食事の記録

初めての沖縄

2019年02月20日 | 旅行

旅に出るときの、この瞬間が一番ワクワクします。

スカイマークで沖縄へ。

シーズンオフということもあり片道1万円を切る安さです。

 

沖縄発上陸!

福岡は寒かったけど、さすが南国あったかい。

レンタカーを借りて北に向かいます。

 

途中、港川外人住宅街で一休み。

 

かわいいカヌレのお店。

  

 

おやつに全種類購入。

 

ちょうどお昼になったので、沖縄そばのお店に入りました。

 

いろんなお野菜を好きなだけしゃぶしゃぶしてトッピングできるみたい。

  お子様サイズのおそばに・・・

 

 いろいろと乗せてみました。

  

お芋は堅かったけど、オカワカメというお野菜が面白い触感で美味しかった!

 

アメリカンビレッジでアイスを食べ、万座毛を散策して、美ら海水族館についたら4時前。

夕方からの割引チケットを購入しました。

お目当ては、ジンベイザメの餌やり。

垂直に立って大きな口を開けてアミを食べます。

すごーい!

水族館を出て、備瀬のフクギ並木に立ち寄りホテルへ。

 

この日のホテルは3ベッド一泊8700円の超お得なお部屋でした。

 

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港風のチャーシュー | トップ | 沖縄2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事