てんてれやす~50歳からのおひとりさま あっという間にもう還暦

立ちはだかる困難も、てんてれやすぅ乗り越えていきましょう
日々の暮らしと食事の記録

有限無限

2008年06月17日 | ひとりごと
燃料がまた上がるそうです。

こんなに高くなったら困る人って多いでしょうね。
玄海の烏賊漁も燃料高騰のあおりをうけて休業するらしいし、運送業従事者も仕事が少なくなってきているそう。

でも、あたしは燃料がもっと高くなっても仕方ないと思う。
だって、石油は限りがあるんだから。

だからといって食べ物を燃料にするんじゃなくてさ、水で走る車とか、太陽光で走る車とか、さっさと開発進めて実用化してちょうだいよ。

あたし、ばあさんになったら、赤いコルベットに乗る夢は捨てたんだから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぽんみち | トップ | 管理部のオシゴト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事