てんてれやす~50歳からのおひとりさま あっという間にもう還暦

立ちはだかる困難も、てんてれやすぅ乗り越えていきましょう
日々の暮らしと食事の記録

逢いたい人

2006年02月15日 | ひとりごと
逢いたい人はなかなか夢の中にも現れてくれないもんです。
母親が亡くなって3月で丸11年になりますが、今日の明け方初めてお母さんの夢をみました。

なんでお母さんは夢の中にさえ現れてくれないんだろうってずっと思って
いましたが、実際はじめて夢を見てもどうってことありませんでした。

でも不思議な事に、夢の中でお母さんの体温と、骨太で背筋のしゃんと
伸びた体の質感と、それとはっきりと彼女の体臭を感じ取りました。

お母さんは何かを伝えに来たのかな・・。

夕べは眠れずに明け方までウトウトしていて半覚醒で見た夢だったから
妙にリアルで、もしかしたらこの部屋のどこかにお母さんが来ているんじゃ
ないかとさえ思いましたが。。

やっぱり逢いたい人には簡単に逢わせてはもらえないようです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインで! | トップ | エスケープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事