てんてれやす~50歳からのおひとりさま あっという間にもう還暦

立ちはだかる困難も、てんてれやすぅ乗り越えていきましょう
日々の暮らしと食事の記録

マーフィーの会

2013年06月16日 | 食い気
前の日飲み過ぎると、土曜日の出勤は拷問のようです。

ようやく夕方本調子になりました。

8時くらいから友人が集まりマフィンパーティをしました。
久しぶりに作ったのでカンがつかめず、70点の出来かな。
  

またこんなのを焼き始めると、どんどんアタシのおなかは大変なことになるので、来た人にほとんど持って帰ってもらいました。

でも、マスカルポーネが余ったのでこんなものを作ってしまいました。

  

これ食べたらダイエットします。


お土産にトマトのジャムをいただきました。
入手するのに2カ月待ちだそうです。
    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐古 | トップ | 疲れがとれない月曜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食い気」カテゴリの最新記事