つぶやき倶楽部 油をうる おやじ。

ここいらで、いっぷくしませんか?

お疲れ様。

2015年12月30日 20時07分54秒 | 日記

流石、暮れの職場。

スーパーマンの職場では売り物がほとんど無くなり大忙しとなりました。

今さっき帰って夕飯をすませまのブログ書き込み。

久しぶりの長時間?の勤務でした。

そうですね。以前は8時から25時勤務でしたよねぇ。

充実感があり酒も旨かった。お客様にもかわいがられ素敵な毎日でした。

あの経験は出来すぎではあるが努力もしました。今でも夢に見る事があります。

例年だと「おせち」を造っている時間ですね。

おっと!明日は早出でした。6時の出勤でしたね!

寝坊しない様に起きねば(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮れの定番。 | トップ | 大晦日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿