つぶやき倶楽部 油をうる おやじ。

ここいらで、いっぷくしませんか?

さあ、また意識不明に。

2024年07月06日 22時43分25秒 | 日記

無理に夕飯。好きなスイカも食べた。

 

薬飲んだし後は気を失うだけ。

こんな生活で良いのか?

自分に問いかけるが他にはない。

湿気が凄いので今エアコンを。

 

精神が病んでいると何でも悪く感じる。面白そうな地上波映画やっているが眠りそうだ。

最近思うのが仕事メンツで生きているのだろう。

全てを切って独り。

理想と現実は違っている。

仏様は遠い存在近いかも。

しかし、一緒にご飯は食べて食えない。

 

最近思うのが一番怖い存在は死でなく・霊でなく・上司でもない。

人間であることに気付いた(-。-)y-゜゜゜

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13時から19じまで意識不明。 | トップ | 薬が効いてきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿