つぶやき倶楽部 油をうる おやじ。

ここいらで、いっぷくしませんか?

13時から19じまで意識不明。

2024年07月06日 20時06分35秒 | 日記

噂のテイクアウト鮮魚丼を食べ薬を飲んだら意識不明に。

腹が減ったは居ないが無理やり夕飯。

美味しくないね。こんな時は・・・。

 

でも、熱中症も怖いし長丁場だからね。

 

しかし、ご飯が美味しくないのはこれだけだろうか?

独りぼっちの「ボッチ飯」は美味しくないね。

 

誰か私とご飯食べてくれる人いないかな?

 

わるい癖の電話も無くなるだろう。

 

最近、心に誓ったのがそれである。

迷惑を周りにかけるし嫌われる原因にもなる。

 

仏の境地には程遠い。

南無阿弥陀仏<(_ _)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か曇天。 | トップ | さあ、また意識不明に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿