つぶやき倶楽部 油をうる おやじ。

ここいらで、いっぷくしませんか?

煙草。

2023年08月03日 06時45分01秒 | 日記

まとめ買いの煙草が2カートンを切った。

近いうちにまた10カートン買おうかな?

5万くらいになってしまうが・・・。

 

やめようとしましたがやっぱりやめられない。

今度、値上がりしたら真剣に考えないといけないかな。

 

ストレスの多い仕事なのでね。やめられません。

 

今月も暑くなるのかなぁ。

本当に体がもつかわからなくなってきた。

電気代も心配だしエアコンつけないと死んじゃうし。

 

避暑地に行けば稼げないし、稼ごうと思うと死んじゃうし。

 

楽な仕事なんてないと思うが楽もしてみたいなぁ(-。-)y-゜゜゜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お小遣い。 | トップ | 台風。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿