遊・悠・友

人生も後半に入り今までの結果が見えてきました。
残りをいかに過ごすか・・・楽しみです。

市役所展望レストランへ行って来ました

2016-09-18 16:46:35 | お出かけ
一宮市役所11Fの展望レストランが再開したと聞き出掛けたついでに行ってみました
 
見晴らしはサイコー
今まで見つからなかった我が家を見つけることが出来ました
食事は今までよりおいしくなってたような気がしました
職員の人たちはもちろん用事があって来た人、来客、わざわざ食事に来たようなおばさま方のグループetc・・・で
結構な人出でした。お値打ちさは言うことなしですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにりくちゃんです | トップ | ポンポンダリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事