遊・悠・友

人生も後半に入り今までの結果が見えてきました。
残りをいかに過ごすか・・・楽しみです。

御在所の樹氷を・・・

2013-02-23 22:32:36 | お出かけ


ここの所の冷え込みが半端じゃないのでご在所の樹氷を見に出かけました

ゴンドラの揺れは大したことはなかったんですが積雪量が例年より多いように思いました












樹氷です

山形の蔵王には負けるけど綺麗でしたよ~

この日はお天気がイマイチで先が殆ど見えなかったので山頂までのリフトには乗らず

樹氷を見て回りました

ランチはアゼリアのカレーうどんを食べました






今風のかんじきを履いた人達に着いて歩いて行ったら

頂上をめざして歩き始めた人たちでビックリしてUターン

間一髪で無事生還出来ました  ヤレヤレ・・・

雨の日が多くなり春も近付いて来ています

ラストチャンスを活用できて楽しかった~~~



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奏汰(かなた)くんデビュー | トップ | 国府宮はだか祭 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayoko)
2013-02-25 07:39:17
寒い時に寒い景色を見に出掛ける元気に脱帽。毎年見に行ってません?
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事