典虚てん手古舞

我が為の日々の記録! 74歳

心臓に悪い!一日だった・・・

2011年03月15日 | 【日録】今日は何した?どう過ごした?

 今日は、ほんとうに心臓に悪い一日でした・・・。

 リビアのカダフィーは、世界の関心が日本に向けられている隙を狙って、攻勢にまわっている・・・。バーレーンの情勢は?

 CNNの報道だと、時間的には少なくなってはいるが、ちゃんと中東情勢も伝えてくれてます・・・。

  おすすめブログがあります。野口雅昭さんの「中東の窓」  ぜひ一度アクセスを

  しかし、参ったなぁ! 読売テレビ! 「さんま御殿」とかいう番組を流していたもんね。全部が、全部、東日本の・・・というつもりはないが、もう少しマシな番組にしろょなぁ。

 さて、この写真は誰でしょう?

  今10時過ぎですが、寝室に行ってぐっすり眠ることにいたしましたわ。

 3度の食は、作って食べたけれど、気分は重いですね・・・・。

  集中して読めないので、ライトハウス 英和の辞書読み・・・。      だいぶ、蘇えってきているかな?

 

    午後10時34分 けっこう揺れていま~す  かなり、長~い横揺れ             まさか、南へ南へ・・・移ってきているじゃないじゃろうねぇ。

     

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 情けない・・・ | トップ | 家族関係というものは・・・ »

コメントを投稿