典虚てん手古舞

我が為の日々の記録! 74歳

あれこれ“院内苦”? ─入院で…

2022年03月19日 | 【記録】病気 ・病状・体調etc./身体を巡って

  チョウよ、チョウょ、蘇れぇっ!ゞ(`')、呼吸もどうにか、そして歩きも出来るようになったものの、チョウ、消化器が眠ったままか?といぶかしくなる位、強烈なべんぴで苦悶中でぇす!気張っても唸っても薬の服用は脱出出来ず、メンタルでめげかけ中よ。

  院外、家ならばあれ飲んだり試みのすべもあろうけれど、ここは病院、コロナ下の拘束入院ですわ。死に目でしか面会出来んのよ。m(__)m これを“苦”と呼ばなきゃ何と呼ぶ❓

  しっかり水分を摂ってはいるものの、治療が利尿剤で身体の中の“水”を出す方法だもの。入れても、入れても🦋チョウには回らない?  一体、何種類の利尿剤を?

 今午後7時51分、アルベニスのタンゴが終わりました。今夜も何度も尿意で目がさめるんかな?でも、寝惚けたまま身体がベッド横と🚽トイレを移動しているような。(-_-;)

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 病棟のお引っ越し | トップ | 日射しでお昼寝、窓際に~病... »

コメントを投稿