典虚てん手古舞

我が為の日々の記録! 74歳

悩ましい火曜日の夜

2020年11月24日 | 【映像】ドキュメンタリー・ドラマ・映画etc.

   午後7時25分です。テレビの画面は、水戸黄門!でも、静かです。音は消していますから…。

   他の曜日なら録画設定に出来るけど、火曜日は駄目です。

   『隋唐演義』は只今7時代、放映中だし、チャネルNECOでは、司馬懿です。

  始まりました、『報道1930』!8時代からは、『今日の健康』の録画設定を解除して、こちらを予約録画にしました。

   最初のテーマは、「札幌・大阪GO TO除外決定」から…。次は桜を見る会で、ここいらは地上波とさして変わらないかな? でも、やっぱり、違いますね。「側」とは鋭い!(^-^)/

    昨日の アメリカについての、陰謀論でしたっけ?面白かったぁ!でも、こういうときに限って、録画を忘れてるんだな。(^^

  慌てて、スマホさ。

 

   さて、今から大阪コロナです。見ます。

    「大阪の重症者ベッドは、すでに80パーセント!」

   でも、大阪、大阪といっても、大阪府 だし

   「命の選別」がちらりと司会者から。

  「札幌市と大阪市GOTO一時除外」もおかしいんじゃない?

  もう録画になので、STOP❗午後8時4分、論点が噛み合ってない…。

  私見⇒観光、観光ったって、この20年ほどの間に太った業界やない? 飛行機だって、新幹線だって、がらがらよりも、安くしてちょいとでも儲かる方がいいが、格安チケットの期限。

    「飲食店の感染対策が逆効果 」は、あしたみまぁす!

コメント    この記事についてブログを書く
« ドキドキBashiは拍子抜け! | トップ | 耗子目撃のち電視連續劇 »

コメントを投稿