典虚てん手古舞

我が為の日々の記録! 74歳

胆管炎再発か !?ハクトーバ

2019年06月15日 | 【介護】介護&実家との付き合い
間もなく正午、いま午後0時0分!いくわかいの待合室で3時間近~く !

実母ハクトーバが腹痛を訴えたと聞いたのが3日ほど前でした。

放って置くにもいかず、私はこのブログで実母の入院履歴などを調べてメモ帳をし、弟に手渡しました。或時期まで、自分の母親の診察にも立ち合わなかった人です。

実母がお腹が痛いといって、
森ノ宮の病院に救急紛争されたのが、2014年4月半ば。レンメルの診断。
同じ年の6月に、大手前病人に救急搬送、腹痛と39℃の発熱でした。診断は、胆管炎に膵炎の合併症で、膵炎の炎症が治まるまで10日入院でした。苑あ、いくわかいの消化器内科に木曜日。Odoctorに受診。

翌年2015年6月は、圧迫骨折で入院3か月でしたったけ。

そして、今回はかかりつけ診療所に行くか、前回の消化器内科にいくか、迷った上、土曜でも外来診察がある消化器内科を選びました。

目下、CT検査の結果待ち…。

結果は、ステントは残っておらす、便秘気味!

ちょっとお騒がせだったかも?

疲れた土曜でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 栗花落の跡の実  | トップ | 嫌だね、この季節! »

コメントを投稿