典虚てん手古舞

我が為の日々の記録! 74歳

日付がまもなく変わる金曜深夜

2012年09月14日 | 【日録】今日は何した?どう過ごした?

 このgooさんでのブログ、2200日目になりました。

 ただのぼやき、自分のための日記です。先日、<ランキング参加>から外れることが出来ることを知り、その設定をしました。結果、アクセス件数が2ケタになる日も生まれてきて、気楽になりました。

 現在、自分から電話をして人に合ったり、また集会、研究会に参加しない方向で過ごしております。

 近くのお店で軽く飲んだり、そこでお喋りしたりはしていますが、楽しいときばかりではありません息抜きのつもりが却って疲れたり、時には不快になることもあります

 不愉快のは、小馬鹿にして「せんせ」と呼ぶおっさん。私はお前の・・・とむかつきを抑えることしばし、切れて啖呵きれそう 複数形ではありません・・・。わたしのこと知らないのに、気安く声かけるな新聞が読みたいのに邪魔するなボケ

 だから水曜の夜は、布施の店をそそくさと切り上げて、別の店で松茸土瓶蒸しでありました。 (S亭定休日のため)

 

 

 一人の方が落ち着くときもあるし、会話を楽しみながらもいいけれと、それは「相手」によりでしょう。    まっ、 もう少し落ち着いたら しますね。涼しくなってきたし・・・

 

 さて、夏バテ。やや生活時間が不規則です。

<備忘録> 朝、ロールキャベツにトマトライス。 夜、ご飯、みそ汁、レンコンの肉詰め他。夕食というより、遅い時刻の上に食べ過ぎ・・・。

 このニュースが気になって・・・。一体、何が起こっているの? 今は日付も変わっていますが、CNN・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 雷連発、午後1時 | トップ | 「今夜のおかず」は偏固抜き! »

コメントを投稿