典虚てん手古舞

我が為の日々の記録! 74歳

雷連発、午後1時

2012年09月14日 | 【日録】今日は何した?どう過ごした?

 まるで爆撃みたいな雷、そして猛烈な土砂降り・・・。

 襲撃されているみたいで怖い(13時13分)

 横殴りの雨・・・。あっちの窓、こっちの窓、閉めて、閉めたけれど、その分蒸し暑いっ

 午後1時30分。レーダーをチェックすると、今奈良の生駒のあたりの雷雲が続いてやって来そうな感じです。おっかない・・・。

  コプト? 一体どういう状況やねんと 「中東の窓」にアクセス・・・。

 

 14時からのワールド・レポートをみたら、昼寝がしようっと!

 また、雷が鳴り始め、雨脚が激しくなってきました。こんな日でも、ゴミ回収車のメロディが・・・。追加のゴミは、次にしますわ。

 

  午後2時10分のレーダーでは、バラバラだった雷雲が、南北にくっついて徒党を組んでおるマジに、怖いです。

サンバも強烈・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
« 本日は晴天なり!通院デー | トップ | 日付がまもなく変わる金曜深夜 »

コメントを投稿