典虚てん手古舞

我が為の日々の記録! 74歳

洗い、洗いで明け暮れた!

2018年08月27日 | 【日録】今日は何した?どう過ごした?
 猛烈な暑さも、洗濯、洗い作業2は、有り難いもんです。

 タオルケット 夏布団、シーツにマット、カーペット…。じゃんじゃん洗いまくっています。 
 しかし、うちのたくちゃんはくたばり、洗濯機能はアウト❗

 近くの実家で洗濯して、我が家で干します。

 お日さまてかてか気温40度!風もバッチリ❗

 でも、「手洗い」や「ドライクリーニング」と自分の家の風呂場の作業になります。ただ、盥がない!う~ん!

 厚手のポリ袋、ゴミ袋で代用しました。(^-^)v 実弟の仕事用のコート2枚。

 今朝、TV番組で、ゴミ屋敷が話題になっていました。

 実家の掃除は、2015年夏に実母ハクトーバ入院中に一ヶ月以上続けましたが、挫折、挫折❗❗(/_;)/~~

 呪いましたょ!💀

 この「逝き支度」は、死に仕度でありますが。でも、余命は、宣告されてはいない…。

 

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« ささやかな夜明から | トップ | 自民党 »

コメントを投稿