てねしーくらぶ ブログ

てねしーOBの(現役も若い人も)趣味を通して交流を図るブログです

見ちゃったよ マクラーレン

2024-05-05 | クルマ 社会

 モノホンのマクラーレン見ちゃったよ

 

いつものサポーレに買い物に行きました。パーキングの枠に入れたちょうどその時、

背後でドドドドッ・・・と大きな排気音しかし重厚な音と共に

すごいスポーツカーがやって来た。

こりゃなんだ??

フェラーリか ランボか アストンか と思いながら急いで降りた。

なんとマクラーレンではないか

 

思わず降りてきた若い男前のにいちゃんに話しかけてしまった。

たわいもないことを

「 こっこっこれ・・ マクラーレンじゃないですか すごいねー

めったに見ないですよねー いや初めてほんもの見ました。

こんなすごいのまちん中走ってるなんて・・・」

兄ちゃん ニコニコ でれー はぁー ありがとー

で おしまい。

後ろの、私が乗って来た赤のパジェロミニが50台は買えるでしょうね。

アッ サブちゃん ごめん。 実はパジェロはサブちゃんの車。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横断歩道は手を挙げて!ダメ... | トップ | 今夜はひじきがメイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クルマ 社会」カテゴリの最新記事