介護・・・天使になれない・・・。

今 介護されている方どうか その人のためだけど、自分まで疲れてしまわないように。1人で背負わないで…。

ママ(自分)の誕生日~☆

2006年12月12日 16時54分19秒 | 自分のこと。
お恥ずかしながら・・・

先日は 私の ○○の 誕生日でした~

もう ここまで年をとると 

いったい今日は 何歳の誕生日だったか 分からない・・・

たぶん 認知症と アルツハイマーと ボケが
    発症しているのでしょうが・・・

でもって 
だんな様が ケーキを 買ってきてくれました~

娘も お祝いのメールを。。。
ありがたい 嬉しい ハッピーな 誕生日でした(v^ー°)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます~ (guri)
2006-12-12 21:19:31
tenciさん、お誕生日おめでとうございますー
フルーツがいっぱいでとーーーっても美味しそうなケーキやわー
優しい旦那様ですねー
年齢なんて忘れちゃっていつまでも若々しくいてくださいねー
私もある年齢から年をとらなくなりましたー(笑)
返信する
guriさんありがとうございます。 (tenci)
2006-12-15 14:36:38


guriさん ♬♪+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

☆ありがとうございます♪。
ケーキ オイシカッタデス 

お互い年齢を忘れましょう~。

でも・・・guriさんは
 ずっとずっと私より若いのですから 
しっかりバースデーごとに 数えていてくださいね(v^ー°)  
返信する
(*´∀`)bお邪魔しま~す♪ (midori)
2006-12-17 10:04:01
おはようございます(_ _)ぺこり
初めましてguriさんのお部屋から来ました。
お菓子大好きなmidoriです。
お誕生日だったのですネ。
おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
ご主人さまからのケーキのプレゼント いいですね!!
イチゴがたくさんのっていて美味しそうです。
(*^m^*)ムフッ、何歳の誕生日だったかって私も歳は忘れたいです。。。。

tenciさんもお姑さんがいらっしゃるんですね。
お世話は大変ですが私にも同居の姑がいるのでお互い頑張りましょう。
(私も天使のようなお世話はなかなかできません)
返信する
midoriさんありがとうございます。 (tenci)
2006-12-30 22:46:38

midoriさんこんばんは(*^▽^*)
お祝いのメッセージを頂きながら
お礼が大変遅れまして 
{/dogeza/ごめんなさい・・・。

お菓子大好きですか。
私も精神安定剤は
甘いお菓子&スィーツ です。

midoriさんにも 同居のお姑さんがいらっしゃるのですか・・・。

同居 介護は 息抜きが大事な薬ですね。
ほんとにほんとに お互いがんばりましょうね・・・。
同じ環境の方がいらっしゃると 私もがんばらないと・・・と、元気が出ます
これからもよろしくです


}
返信する