介護・・・天使になれない・・・。

今 介護されている方どうか その人のためだけど、自分まで疲れてしまわないように。1人で背負わないで…。

今年一年・・・。(v^ー°)

2006年12月30日 23時06分05秒 | 介護って・・・。


今年 一年 ブログに来て下さった方々・・・

        どうもありがとうございました。

  気まぐれに 更新おこたったりしていてごめんなさいね。

  それでも、足を 手を 心を 運んでくださって

        ほんとにありがとうございました。

   おかげさまで 私の元気の素となりました。力になりました



皆様も 今年もあと少し それぞれの・・・

新しい年を おだやかに お迎えくださいね。

        

        よいお年を・・・。

        


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (guri)
2006-12-31 21:32:12
私のブログにも目を通してくださり、コメントも書いていただいてありがとうございました
お忙しい毎日を送られていると思いますが、時折はブログで息抜きしてくださいね
更新される日を楽しみに待ってます
本年は大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします
返信する
(*´∀`)b コンバンワ~♪ (midori)
2006-12-31 21:33:42
今年もまた年末掃除をいい加減に切り上げて終わらせてしまいました
もっと早いうちに始めればよかったなんて、毎年後悔する私です

私も同居なんですよ。
お姑さんがいて、tenciさんに親近感を持ちます。
いろいろ大変ですがお互いましょう!!!
私も天使のような介護はとてもとてもできません(*^m^*)

ではまた来年☆(^∀^)ノ~~
返信する
guriさんありがとうございます。 (tenci)
2007-01-04 14:06:34
guriさん(*^▽^*)ノハーイ

こちらこそ 遊びに来て下さって
いつも 嬉しく思ってます。

お腹が すいたときは 
そくε=ε=ε=ε=┏(^▽^)┛ guriさんのとこにいきます。

どうぞ今年もよろしくお願いします。

 
返信する
midoriさんありがとうございます。 (tenci)
2007-01-04 14:14:48
midoriさん♬♪+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 こんな、しょぼいブログに遊びに来て下さって嬉しく思ってます。

介護  一言では言い表せないですね。
小さいことも大きいことも 愚痴はどうしてもあります。
また 愚痴の記事を書くかもしれませんがアドバイスお願いしますね♪d(*'-^*)b♪

返信する