介護・・・天使になれない・・・。

今 介護されている方どうか その人のためだけど、自分まで疲れてしまわないように。1人で背負わないで…。

石田屋 おちゃけ。 ( ̄¬ ̄*)

2007年06月05日 13時54分58秒 | 美味しいもの。


  究極の おちゃけ。

お酒に弱い私でも  

     好きなの 黒龍の、石田屋さん。。。

でも でも昨日は 調子に乗って 飲みすぎて ヤバイ・・・

   私の場合 酔っぱらうと、

      すぐ寝てしまいます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒やー (guri)
2007-06-05 22:27:32
石田屋さんのお酒って日本酒ですか?
酒屋さんに行けば手に入るのでしょうか?
スッゴク飲みやすそうですね
私もおちゃけは好きですけどすぐに眠くなってくるの
tenciさんと一緒やねー
返信する
ねむねむ友だね~(笑) (tenci)
2007-06-06 19:50:50
guriさん こんにちは(*^▽^*)ノハーイ


guriさんも おちゃけ 好きですか~♪
↓↓↓ ここですよワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

http://www.kokuryu.co.jp/brew/

うちでは石田屋さんは 幻のお酒と呼んでいます。
う~ん なかなか手に入りにくいかも・・・
お店の人に頼んでおくしかないですかね。
店頭にはあったとしても すぐ誰かが買っちゃうはず・・・

ぜひ 飲んでみてほしいです~

すーーーーーーーっと
高級なワインを飲むような・・・
フルーティ~っていうか・・・透きとおる・・・
美味しいのょょょょょょょょょょょょょ ねちゃった・・・zzzZZZZZZZ。



返信する
飲んでみた~~い (midori)
2007-06-25 21:39:30
\(◎o◎)/ワォ~、この日本酒は超・高級ですねぇ!
『こだわりの酒』はどれもお高いんで、ビックリですワン
高いけど飲みやすそうで美味しそう
幻のお酒なんですかァ・・・・・
いいなぁ~~~~

返信する
遅れてごめんなさいね。 (midoriさんありがとう。)
2007-07-21 11:21:26
コメントを頂きながら、遅れてごめんなさいね。

あれよあれよというまに、1ヶ月たってしまいました・・・。

midoriさんも お酒のほうは イケル方なんでしょうか

ぜひ 幻のお酒も飲んでみてね~
返信する